導入お申込み店舗様へ

このプロジェクトは、小規模店舗の常連さんやファンの方々に応援キップを事前購入していただくことで、お店を支援しようという企画です。

ですので、お店を知らない人にまで大規模にチケット販売を拡大していくというより、「知ってる方々による善意での活動」を意識しています。

応援キップの悪用等を防ぐ意味でも、お客様を知っている範囲で販売される事をお勧めいたします。
※応援キップ悪用等の責任は当方では負う事はできませんので、ご了承くださいませ。


応援キップには必ず、お店の印鑑を押してください。

応援キップを購入いただける方は、思いに共感し参加してくださいます。この気持ちを胸に持ち続けてください。
後々チケットが利用できなくなるようなことにならない事をお願いします。

・・・・・・・・・・・・

★応援きっぷ導入のメリット・デメリット★

メリット

1、一時的に素早くお金が入ります。

2、導入に全く費用が掛かりません。

3、応援きっぷの販売をすることで、今、繋がりが無くなっているお店のファンの方と再度交流することが出来、一緒に今後を考えることもできます。お店のファンの方からアイディアを頂ける可能性もあります。

4、応援きっぷを販売することで、お客様から「また来るからね!」という、お店とお客様との約束が出来、それが励みになるとともに、コロナが終息した後の集客にもなります。

5、今、新しい取り組みをする事で、お店が注目されるきっかけになります。

デメリット

1、万が一、閉店倒産してしまった場合には、この応援きっぷは債権として訴えられる可能性もあります。
(→その様な事にならないためにも、何かあっても、話し合えるような間柄の常連客様への販売をお勧めします)

2、メリットの4とは反対の考え方ですが、コロナが終息した後に、本来お金を使うお客様がこのチケットを使うことで、現金での売り上げが減る可能性があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずはお気軽に、システムの内容などをご質問ください。

Mail:
michinoku.tunagaru★gmail.com(★を@に変えて送信)

TEL:080-6293-2740(NPO法人RAY of HOPE うおやま)

ご希望の方にはZoom相談会なども実施可能ですので、お気軽にご相談ください。

お申込みが確定している方は、下記フォームよりお願いします。

応援キップお申込みフォーム




参加フローチャート.jpg

この記事へのコメント